Chari-s・t-ma Holy Grail

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビグザム好調

現在出品中のビグザムは相当数のアクセスをいただいており、
ウオッチもすさまじい数になっています。
沢山の閲覧ありがとうございます。

同時にビグザムをご覧になってのオーダーも相当数お問い合わせをいただいています。
ありがとうございます。

オークションは土曜日22時までとなっております。
数年は作成予定、ビグザムのオーダーをお受けする予定もありませんので
お見逃しなく。

最後までよろしくお願いします。


| DIARY | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マヌーサ

 なんだか忙しくて
 メダパニがとけたというのに
 マヌーサかと。。。

 それでも地味に進めてきまして
 およそ7・8年ぶりぐらいになろうかというMGが完成しました。
 古いキットですが、プロポーションに結構手を入れたので
 マッシブな好みのスタイルになりました。

 撮影中ですので
 今日明日で出撃できればと。
 これまたしばしお待ちを。

| DIARY | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メダパニ

 ブログを始めておそらく初めて広告が出てしまいましたが
 ようやくメダパニが解けて復活です。
 すっかりHPは赤くなったので
 攻撃にはもう少々かかりそうですが。。。

 本業が夏は忙しいのと
 毎年恒例の大きな仕事があったから
 に加えて
 タイトルをご覧いただければ
 貴様は何をやっていたのだ!ということが想像できるかと。
 汗・・・。
 十数年ぶりなんですが
 なんとなく、つい、どっぷり。。。です。

 それもようやく一区切りつきつつあり(まだ長そうですが・・)
 模型作成ペースもメラからメラミぐらいにはなってきましたから
 来週あたりはオークションで機体番号MA08のメラゾーマをぶっ放そうかと。
 
 HPが黄色から脱するまで今しばらくお待ちを。
 宿屋はもうすぐそこですから。

 周りを囲まれさえしなければ・・・。


| DIARY | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうもろこし

 以前お取引のあった方から、
 とてもおいしいトウモロコシを大量に送っていただきました!
 早速ゆでて、いただきましたが、実も大きく甘くてしびれる仕上がりです。
 
 お礼を申し上げたかったのですが
 PCを変えた際にアドレスを紛失しまして
 メールが送れませんでした。
 この場で恐縮ですが、YN様にお礼申し上げます。
 ありがとうございました!

 またご依頼いただけること
 心待ちにしております。


 

| DIARY | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

匍匐前進

 まぁとにもかくにも忙しいこの三週間なんですが
 体調もいまいちすぐれず、眠いのに寝れず
 疲れは抜けず、足元はよろつき、仕事は休めない。。
 帰るとほんと気力が残っていなくて
 体力もついていかない。
 まぁそんな毎日です。

 おかげで、発送もできず出品もできず
 作成も止まっています。
 正確にはほんの少しずつ作成はしていますが
 牛歩というより匍匐前進に近いです。
 やりたいことは結構あるんですが。。

 とりあえず今日は生存報告です。
 なんとか時間を作って、いろいろと進めていきたいと思います。
 毎日訪問してくださる方、ありがとうございます。

| DIARY | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT