Chari-s・t-ma Holy Grail

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RE IFREET SCHNEID remodeling vol.01

 本来の模型ブログらしく!とリスタートした今年ですが
 完成品がまだないものの、毎日作業は進めています。

 厄年の3年間を含めた数年間、カウントしながら続けた毎日更新をやめ
 ノーカウントにしましたが、気づけば2日に1度程度は更新しているので
 少し肩の力を抜いているぐらいのほうがいいのかもと
 思う今日この頃です。

 さて、今日も新作のご紹介。
 プレバン限定キットの
 
 ”RE”イフリートシュナイドです。

 ど派手な武器もないですが
 マッシブでいいですね。
 
 ”RE”はMGと比べても面によっては
 過剰なほどのハイデティールなんですが
 そのどれもが少しずつ甘いというかエッジがだるい印象があって
 MGと比べても値段の差を感じます。
 特にマニュピレーターなどは顕著です。

 それでもマークⅢやGP04、今度発売予定のハンマハンマなど
 かつてのレアキットばかりがラインナップされているのは魅力ですから
 もう少しやってもいいかな・・と数多の罪プラを目の前にしても思ってしまいます。
 まぁそうやって罪プラが今までは増えるんですが、今年は頑張ります。
 買わないように、ではなく積まないように。

2016ν036

| RE IFREET SCHNEID | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charistma.blog.fc2.com/tb.php/11-2f4fd274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT