Chari-s・t-ma Holy Grail

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切れているプラ材セット

 TOOLに続いて、お勧めのマテリアルも紹介していこうと思いますが、
 1回目の今日は

 「切れているプラ材」セットです。

 プラ板を好みに切り出すのは、簡単に見えて結構スキルがいるのと
 面倒なんですよね。私は基本的にエバーグリーンの細切りのものを
 複数のサイズと厚みでそろえて組み合わせて使っていますが
 特に丸形はコンパスナイフがないとだめで、
 それでも薄いプラ板はなかなかの手間です。
 
 そこで、具体的に使いたい形状が決まっている場合は
 切り出しているものを買うのも手です。

 ネオジオングに使いたいと思っていた、中がくりぬかれている円形は
 切り出し難易度も高いので、探していたんですがようやく見つけました。
 今はほぼ手に入りませんのでよかったです。
 CとDの2種類を2セット揃えられました。


2017HI091.jpg

 店頭で見つけたら、即

 「買い」 ですね。
スポンサーサイト

| MATERIAL | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charistma.blog.fc2.com/tb.php/13-a213bab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

