Chari-s・t-ma Holy Grail

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BEATLES vol.02 OH! DARLING

なかなか本業の忙しくて、作業時間が確保できないので
昨日に続けて今日もビートルズネタで。

113657530.jpg

 好きですねぇ、これ。
 アルバムABBEY ROADに入ってる曲で、
 ようは、「俺を捨てないでくれ」って歌ですが
 なんていうか、ダメな男のダメな歌って感じがしなくて
 男は所詮女の息子だよっていう
 なんか、堂々とロックに甘える感じがしびれます。

 ポールが作った曲ですが
 ジョンがインタビューで言ってるように、
 ジョンが歌ってるほうがしっくりくる気がします。
 まぁちょっとしっくりきすぎる気もしますが。 

 随分とカバーもされてますが
 日本人で歌ってもらうとしたら、
 玉置浩二がいいですねぇ。
 
 LIVE動画はありませんでしたが
 よろしければどうぞ↓
 
OH ! DARLING

| BEATLES | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charistma.blog.fc2.com/tb.php/18-046bdcef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT