Chari-s・t-ma Holy Grail

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOOD-BYE 厄年

 本当に長かった厄年がとうとう終わりました。
 年末で終了という説もあるようですが
 年末からつい先週まで、どう考えても厄年だろ・・
 ということが続いていましたから
 やはり「節分」をもって終了という昔ながらの思想は
 健在だと強く感じました。
 3年間いろいろなことがあったものの
 近親者にケガや病、事故がなかったのが唯一の救いでした。

 厄年は「役をもらう年」でもあり
 環境の変化もとても大きかったですが
 普段ならなんとかなることがそうもいかず
 問題になるようなことは、時間が開いても必ず問題になり
 諸所全力で対処しても、結果は「普通」に半歩届かず
 ということが続きました。
 もちろんクールに見れば厄年というより
 自分の人としてのスキルのような気もしますが
 「一つずつ丁寧に自分の糧としていく」
 という姿勢をもつことで、「単位」がとれることも多かったなぁと
 振り返ると思います。

 今日から現実に何かが変わるわけではありませんが
 気分はしっかりと変えていこうと思う次第です。
 模型も今日から再開。
 また頑張ります。
 
スポンサーサイト

| DIARY | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charistma.blog.fc2.com/tb.php/20-b9fd98e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

