Chari-s・t-ma Holy Grail

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE 59TH GRAMMY AWARDS

yjimage_201702140259331d9.jpg

59回目のグラミー賞が発表になりましたね。
去年アデルの「HELLO]を聴いたとき
これが来年のグラミーだと吹聴してまわりましたが
そのとおりになりました。
やっぱり出だしも声量もインパクトありましたからねぇ。
まぁ↑HELLOの時の写真より、授賞式の時はもっとぽっちゃりだったので
これまたインパクトはありましたが。。。汗。

ちなみに結果は以下のとおり


<アルバム賞> 「25」 アデル

<レコード賞>  「ハロー(Hello)」 アデル

<楽曲賞> 「ハロー」 アデル、グレッグ・カースティン(Greg Kurstin)

<ポップ・ボーカル・アルバム賞> 「25」 アデル

<ポップ・パフォーマンス賞(ソロ)>「25」 アデル

<新人賞>チャンス・ザ・ラッパー(Chance the Rapper)

<ラップ・アルバム賞>「カラーリング・ブック(Coloring Book)」 チャンス・ザ・ラッパー

<ロック・楽曲賞>「ブラックスター(Blackstar)」 デヴィッド・ボウイ(David Bowie)

<ロック・パフォーマンス賞>「ブラックスター」 デヴィッド・ボウイ

<オルタナティブロック・アルバム賞>「ブラックスター」 デヴィッド・ボウイ

<アーバン・コンテンポラリー・アルバム賞>「レモネード(Lemonade)」 ビヨンセ


対抗馬と期待されたビヨンセを全く寄せつけず圧巻の五冠。
そして他界したデヴィッド・ボウイが3冠。
21PILOTSやTHE CHAIN SMOKERSは入ってきませんでしたね。
発売からのリードが足りなかったのかもしれません。

HELLOはあまりにも有名ですが
まだ!という人は↓へ。

ADELE HELLO


スポンサーサイト

| DIARY | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charistma.blog.fc2.com/tb.php/27-a4365bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT