Chari-s・t-ma Holy Grail

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MG AEGIS remodeling vol.01

 オーダーをいただいているイージスです。
 このキットも発売日前後で購入し、かれこれどれぐらいたちましたかね。。
 なにせ、腕と足が同じ。
 つまり同じ作業×4なわけで
 しかもZ越えの変形機構。
 おかげでプロポーションもなんだか微妙・・・

 そりゃコキュートス直行です。

 しかし不思議なことに
 コキュートスに行ったもののほとんどは
 アテナのコスモもないのに
 何の前触れもなく復活します。
 まぁ二度落ちると、なかなか上がってはこれませんが。。

 ということでイージス再開です。
 実際にはこの写真からさらに手が入っており
 改修は着地目前です。
 塗装完成品で変形させてガシガシ遊ぶ方も
 そうそういませんので、MS形態を前提に改修をしていますが。

 本業も少し落ち着いてきましたので
 一気に作業再開、全開。
 桜が咲くのと同時に複数咲きそうです。

2017HI158.jpg

| ORDER | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charistma.blog.fc2.com/tb.php/36-5de45d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

