Chari-s・t-ma Holy Grail

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WANIMA

 最近はまってますね。
 「WANIMA」
 news_header_WANIMA_sstv_main.jpg

 去年だったか、タワレコでコーナーがあったときに
 聞いてみたら、ハイスタのちびっこ版じゃん。。って思って
 見向きもしなかったんですが、
 ライブを見たら、好きになりました。
 
 カチッとしたPVやCDだと魅力が落ちるのは
 よくあるパターンですが、ここまで違うのも珍しいなと思います。
 何よりも、笑顔がいい。
 楽しそうでこちらも楽しくなります。
 笑う門には福来る。
 なんか久々に素直にそう思いました。
 SAのラリホーの映像に似てるかも。

 アルバム3枚全部借りてきて一通り聞きましたが
 やっぱり「THANX」が一番好きですね。

 メロディーが強く残ります。
 もう少し歌詞が良かったらと思いますが
 楽曲的には構成上もメロディーライン上も聞きどころが多く
 特にこのバンドはギターサウンドがいいですね。
 レスポールの良さを十二分に生かしてます。

 よければどうぞ↓
 PVなんで、上記のとおり半減しますが。

THANX 

 ちなみに模型は本業が鬼忙しいのでちまちまですが
 久々にMGの渋いところを週末出品できればと思ってます。 
 台座以外は着地できたので。
 こちらは今しばらくお待ちを。
  
スポンサーサイト

| DIARY | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charistma.blog.fc2.com/tb.php/38-b55b6a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

