Chari-s・t-ma Holy Grail

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天帝着地

 ご依頼者様の趣味を伺い、最後の詰めを行って
 天帝が完全着地しました。

 近頃忙しすぎているのと、カメラのリモートシャッターの基部が壊れて
 写真の手ぶれがちょこちょこ起こることがストレスでなかなか撮影が進みませんが
 ここ数日の中でなんとか時間をみつけ撮影に入りたいと思います。
 「降臨」までいましばらくおまちを。

 さて、上記のとおり、忙しいは忙しいんですが
 模型作成モチベーションはわりと高くて
 現在はデュエル、ストライクの改修をしつつ、ダグラムをもう一歩踏み込んで汚してみたり
 結構前に購入して放置していたHGも97%完成したりと進んではいます。
 ちなみにダグラムも完成。
 進みが悪いのは撮影ぐらいですかね。
 今週は公休が取れそうなので、週末にはいくつか出品といきたいところです。
 まぁ連続で朝一出勤が続くので体力が残っているか不安ではありますが。。。

 予定では1/100バルバトスルプス
 HGバルバトスルプス
 HGリンカー
 HGバルバトス第六形態
 HG●●●●●
 
 です。
 相変わらずのシーズンオフ出品ですがそれも一興かと。


| ORDER | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charistma.blog.fc2.com/tb.php/58-82140526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

