Chari-s・t-ma Holy Grail

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AUCTION RUSH START

長らくのメダパニ・マヌーサから覚めましたので
4週連続でオークションを開催します。

第1弾は 「MA-08 BYG-ZAM」
 

何回か作ってるんですけど、好きなんですよね。
ビグは立ってるイメージが強いですが、こうやって飛んでる感じがいいのと
このボリューム感と密度感がたまりません。
多くの人がこのキットに入札しているのを見かけますが
完成品はまだ見たことないですね。
もう少し抜きが良ければなぁと常々思いますが
まぁ妥協できるラインかなとも思います。

合いの悪い箇所をパテで修正したり、重さを支えるために足は
全てのパーツの同じところに穴をあけて、串刺しにしたりと
わりと経験がものをいう部分もありますが完成時の圧倒的なボリュームは
痺れますから、我こそはという方はチャレンジしてみてください。
(ちなみに穴あけもピンバイスだと腕が完全に馬鹿になるので
ドリルがないとちょっときついです。肉厚あるんで。。)

今回は珍しく2年弱で再挑戦しましたが
さすがにすさまじい作業量なので、しばらくはお腹いっぱいです。
お勧めしておきながらなんですが、作業量も桁違いなので。

第1弾のビグザムに続き
来週第2弾は写真にもあった

MGガンダム OYW

写真の方のはまだ完全着地ではないんですが、もうあとほんのちょっとなので
今日明日で着地させて来週撮影します。
週内でギャラリーアップします。
ガンダムが出撃したら第3弾を告知します。
完成はしているんですが、まだMGとHGのどっちを出すか迷ってるんで。。
こちらもお楽しみに!

| AUCTION | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charistma.blog.fc2.com/tb.php/67-32faf225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT