Chari-s・t-ma Holy Grail

≫ EDIT

GUNDAM AUCTION IS OVER

 ガンダムのオークションが終了しました。
 今回はリピーターの方に落札していただきました。
 一度作品を手に取って、またほしいと思ってもらえるのは
 作成者冥利に尽きます。

 お取引がスムーズに始まっておりますので
 繰り上げ落札はありません。
 繰り上げ詐欺に十分ご注意ください。

 今週は本業が毎日忙しかったことや
 結婚式への出席があったので思うように出品準備が進みませんでした。
 来週末から再び連続オークションを予定していますが
 週末オークションのために日々参拝してくださった方も多くいらっしゃいますので
 次回作のMGをご紹介します。

 sim.jpg

 TURN A GUNDAM です。

 とてもヒーローに見えないこの機体は
 昔、絶対に作成しないMG TOP3に入っていた機体でした。

 しかしですね、じっと見ていると、
 さすがデザイナーズエディション!だけあって
 素晴らしいプロポーションをしているということが
 ここ数年、特にTURN X を製作してから思うようになりました。
 普通にキャラクターやフィギュア的にみるといろいろと見方はあると思いますが
 作成する側から見ると、素晴らしい造形です。
 記念すべきMG100体目に選ばれたのもわかる気がします。

 本当はTURN Xも、もう一度作成して並べたかったんですが
 そういうGREEDは作成ペースを大きく崩すので今回は避けました(汗)

 それだけのキットですので大きく手を入れる場所はありませんが
 その分、基本工作と塗装にこだわりましたので、
 また違った一品に仕上がったと思っています。
 このキットはこれで「アガリ」です。
 二度目の作成はMGではないと思います。
 ですから

 TURN A といえば、アレがないと・・・
 
 も、

 もちろん用意しました。

 ご期待ください。
 
 
 

| AUCTION | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビグザムオークション エピローグ

 本日落札者様から、ビグの展示が破損なく無事完了した旨ご連絡いただきました。
 大型で重量もあるレジンキットなので心配しておりましたが安心しました。

 非常に気に入っていただき、ありがたいコメントをたくさんいただきました。
 以下、個人情報部分を割愛してご紹介いたします。

---------------------------------------------------------------------------
 お世話になっております。
 本日、早速気持ちを抑えることができず組み立てさせていただきました。
 最高です! すげぇー!かっけぇー!
 というような気持ちに本当になりました。
 間違いなく超大作です。
 飛行しているポージングも格好良いしマーキングや塗装も痺れるし
 増幅した足のフォルムも素敵ですね。
 高額でしたが納得の仕上がりですね。
 自分はファースト世代なのでやっぱりファーストものが格好良いと感じます。
 お取り引きを通してお世話になったこと感謝申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------

 ありがたい限りです。
 この場を借りてお礼申し上げます。
 こちらこそありがとうございました。
 またいいものを作成できるように研鑽したいと思います。

| AUCTION | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビグ着艦

 本日落札者様より、作品到着のお知らせをいただきました。
 大型レジンキットなのでかなり神経を使いましたが、
 破損もなく届いたようなのでよかったです。
 
 さて、現在オークションではガンダムが出撃していますが
 こちらもご好評いただいております。
 さすがにOYWはもう作成がないと思われますので、お見逃しなく。
 ちなみにHPにも記載を忘れてしまったんですが、足を延長した分
 バランスを調整するために、フロントアーマーは下部を延長したのを
 書き忘れていました・・・。
 作成期間が長くなると、ついつい何やったか忘れてしまうんですよね。。
 もう少し時間が取れて、手が早ければいいんですが。。

 次回以降のオークションはHGが5体、MGが1体、
 ちょっと変わったものが1つを予定しています。
 すべて完成しているんですが、
 撮影とHPの作成の関係で順番はまだ決めかねています。
 そのうちHGのいくつかは、久々に

 早い者勝ち即決オークション

  
 をやりたいなぁ・・・とも思っています。
 ブログにて告知しますので、
 ご興味のある方はちょこちょこ参拝にいらしてください。

 あわせて常連様のオーダーが滞っていましたので作成を再開します。
 オークション出撃予定のラストピースが完成間近になり、
 これでいよいよ5体揃うので。

 ちなみに完成は10月末~11月を予定しています。ご期待ください。

 最後に、

 年末にもう1機ぐらい、大型レジンキットをいこうかなと思っています。
 ビグもそうですが、大型キットは一気にというより、
 他の作成の合間に数パーツずつ整形していくような形なので
 もう断続的に年単位でやってるものがありますので。
 
 ちなみに、こちらもビグ同様、ほぼ完成品をオークションで見たことがない
 レアものです。
 作業がもう少し進んだら、こちらは作成状況をブログにアップ予定です。
 
 

| AUCTION | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BYG-ZAM AUCTION IS OVER

 ビグザムオークションは大盛況のうちに終了いたしました。
 沢山のアクセス、ウオッチ、入札ありがとうございました。
 
 現在落札者様とお取引は進んでおり、すでにご入金いただいて
 発送準備に入っています。
 よって、繰り上げ落札等はありません。

 繰り上げ詐欺に十分ご注意ください。
 
 現在ガンダムOYWのオークションも開催中です。
 よろしければそちらもご覧ください。

| AUCTION | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AUCTION 第2弾

公約通り、連続オークション第2弾です

2017GUNDAM031.jpg

もう2.0も、3.0も、メガサイズも、オリジンも、RGも、リバイブも出てますが

あえて、OYWです。

好きですから。(笑)

オークションは本日16日(土)午後から23日(土)夜までの予定です。

第3弾は来週のまたどこかで。



| AUCTION | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT